
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

【歌詞】「遺書」

「遺書」

 

もういっそ 目覚めなきゃよかったと思った朝
何もかも嫌だって こぼす場所もない
誰だって辛いのはとっくにわかってるけど
布団から出られずに泣いてしまうのです

 

ああ このままずっと一人か
考える程に恐くなる
触ったら壊れるような
砂の身体になれたら

 

 

いつかは消え去る 哀しみの器ごと
誰かが垂らした 喜びも灰にして
いつかは消え去る 愛されたかった声も
「さよなら」って書く手が震えるな

 


「嫌いにならないと誓って」そう言ったとこで無駄で
自分勝手をわかってもらいたいなんて酷いね
私の欠陥はここです いなくなる前に触って
何もかも捨てる最期に 思い出したいから

 


いつかは消え去る 哀しみの器ごと
誰かが垂らした 喜びも灰にして
いつかは消え去る 愛されたかった声も
「さよなら」って書く手が濡れていた

 

 

広告を非表示にする