岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

8月ですね

f:id:nekonekoyarou:20160802224131j:image

 

 

 

新しい美術2LINEスタンプが出ました。

第6弾です。よいです。ねこやろうたちがアレしてます。

 

 

一ヶ月ブログを書いていなかったらしい。

まぁいいか、自分はブログが向いていない気がするし。黙って曲と絵を描いている方があってるみたい。文章にすると、自分の場合は逆にぼやける感じがあるので...

 

次の音源を出す前に何らかの形で、「新曲を集めた何か」を出そうかな、と考えている。なにか決まったら、Twitterからお知らせします。

 

この数日の間に6曲作った。これまで作った曲の中で一番暗いものも入っている。いい感じです。たぶん。

 

ちなみに絵の方も着々と増えてきています。色々勉強しながらではあるけど、かなり楽しい。昨日は初めて板に描いてみたんだけど、結構面白かった。最近は、行ったことのない景色を想像で描いている。気が向いた時にツイートします。たぶん。

 

 

服についてもなにか話しておくか。なんだろう。最近、今期のヨウジヤマモトのワイドデニムばかり履いている。すごくいい。10年前は全然似合わなかったんだけども。

 

そういえばこの前とある街で、久しぶりにコムデギャルソンオムプリュスを見てました。今期は甲冑のようなジャケットやパンツなのだけど、ルックで見るよりかなりよかった。ワンシーズンに一着くらい買ってもよいかもしれないな。思い出したり忘れたりを繰り返す服。全身揃えようとは思わないのだけど...

 

 

あと、ヴェトモンのデザイナーのデムナが手がける2017春夏のバレンシアガの黄色いバッグがとてもよい(青は自分の肌の色のせいで合わなかった)。先日阪急メンズで先行販売がやってて「あー、これどっかのタイミングで欲しいな」となった。かなり大きいから荷物を大量に雑に入れられるし、汚してもそれはそれでいいや、と思えそうなところがよい。

 

それだけです。他にはなんだろう。アガノヴィッチのシャツがよい。とにかくつくりがよくてびっくりする。

 

またなにか思い出したら書こう。今日はもういいや。

 

 

広告を非表示にする