岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

こんにちは関西雑記

f:id:nekonekoyarou:20160614233022j:image

 

 

関西にきた。とても暖かい。

 

6/18は大阪で弾き語りワンマン、6/19は名古屋で弾き語りスリーマンです。

今回、大阪の予約のスピードがどこよりも早くてびっくりした。やっぱり土曜の方がみなさん来やすいのかな。ありがたいです。

 

f:id:nekonekoyarou:20160614233147j:image

 

f:id:nekonekoyarou:20160614233303j:image

 

新しいグッズもそれぞれ持ってきました。かなり良い出来です。

 

大阪はかずそうさんと一緒に演奏です。恐れ多いけどとても楽しみ。二人であれをこうしよう、いやこれはどうですかとやった楽曲を、当事者達だけで演奏するっていうのは、なんかこう、僕にとってはかなり珍しいことなんです。良い日になると思う。もちろん名古屋も楽しみだけども。

 

ああ今、梅冷やしつけ麺食べてるからブログがアレだ。まぁいいか。