
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

ブログとその他



2016.6.11発売のミニアルバム、「青イ世界ト君ノコト」の最終調整後の音源を聴いています。とてもいい。最高傑作だ。小田和奏先生に大感謝です。先生ってつけたら和奏さん笑ってた。できることは全部やったと思う。これで好かれないなら多分僕は何をやっても駄目だと思う。


【LIVE日程】
5/15(日)心斎橋FANJ(スリーマン)
5/20(金)下北沢WAVER(ワンマン)
5/25(水)札幌PIVOT1階&2階特設会場(このLIVEのみ札幌ピヴォタワレコ予約)
6/11(土)札幌ムジカホールカフェ(リリースワンマン)
6/18(土)大阪・西長堀cafe Room(ワンマン)(この日は和奏さんと二人で演奏)
6/19(日)名古屋・新栄Hunny-Bunny 
6/22(水)下北沢WAVER(ワンマン)

【予約】

それから、5/31〜6/11まで、札幌ムジカホールカフェで美術2個展もあります。

ということはですよ、6/11に札幌のリリースワンマンに来れば、個展も見れてLIVEも観れて新譜も個展の作品手に出来るというわけですよ。これはいいですね。一人ぐらい頷いてくれたらいいのだけど。

リリースからは新しいグッズも続々と登場する予定です。こちらもお楽しみに。



根本的に卑屈なので、こんな宣伝もどうせ無意味で、僕から距離のある人間なんてどうせ、冷めた目で馬鹿にしてやがるんだろうと思っている。これも馬鹿みたいだろう。わかっている。そういう自分を馬鹿にしている自分もいる。空虚。

好かれたその後にはどうせ嫌われると思っているので、どんな些細な好意にも上手く応じることができない。好かれたその瞬間にその人間の頭の上に数字が現れ、日毎にその数字が減っていき、0になった瞬間に、その人間にとって僕はいなかったことになるのだ。これも馬鹿みたいだ。

周囲の人だけでなく、関わっていない全ての人間を諦めて閉口する。閉口、閉口、閉口。なんだこの人生。リセットしたら故障になるのか。やってられないな。

生きてること自体が価値のあるものに反転するのはいつだ。報われるのはいつだ。報われるってなんだ。





広告を非表示にする