岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

カバーワンマン、ありがとうございました。



2015.12.18
下北沢WAVER カバーワンマン


イマジナリーフレンド / 岡まこと
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
参加賞 / それでも世界が続くなら
さよならミッドナイト / 大柴広己
シナスタジア / 岡まこと
OD / 岡まこと
車輪の唄 / BUMP OF CHIKEN
空っぽの空に潰される / amazarashi
生きてることが辛いなら / 森山直太朗
ホロウゴースト / 岡まこと
止まり木 / 岡まこと
アテロフォビア / 岡まこと
私 / 岡まこと
レクイエム / 岡まこと
君が誰かの彼女になりくさっても / 奇妙礼太郎
旅人の奏でる体温 / 小田和奏
感傷癖 / 岡まこと

en.
君とはもう出会えない / 秦基博
カーテンコール / 岡まこと
恋と病熱 / 米津玄師


今までで一番沢山歌いましたね。
今年最後の東京だったので、特別にということで。ありがとうございました。