読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

歌詞「忘れられたみたいだ」

歌詞 ブログ
忘れられたみたいだ


「忘れられたみたいだ」口にしてから泣いた
「いつでも側にいたんだ」僕らは互いに思い込んで 笑ってた


かき乱されたのは 些細な事だ そうだ
本当に失くしたのは これまでの僕が開けなかった 記憶だ

君がいなくても成立する 僕の人生は
予想してた程度の 感傷にさらされて

「さようなら また会えたら」なんて美しい思い出にはならない
背を向けた僕らの日常を 朝焼けに透かしたら光って 消えた

「忘れられたみたいだ」口にしてから 泣いた
「いつでも思い出せる」と ほら
馬鹿みたいに信じたせい


「さようなら また会えたら」なんて美しい思い出にはならない
背を向けた僕らの日常を 朝焼けに透かしたら光って 消えた

消えた