読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

西の旅

ブログ


先日、福岡と広島へ行きました。
LIVEで。どちらも良い会場でした、また行きたい。

食べた。おいしかった。また必ず行こうと思う。

福岡のお店の方は、ねこやろうとおばあちゃんがいた。

和奏さんともっとゆっくり話したかったなぁ。今回は一瞬でした。でもなんというか、それなりに濃厚だったように思う。

9月のリリースから今日まで、あっという間過ぎてまだ頭が追いついてきていない。もう少しで12月というんだから、わけがわからない。まぁ、やれることをやるだけか。

11月はまた都内でLIVEだ。バンドセットスリーマンと弾き語りワンマン。



最近は新曲を沢山作っています。

相変わらずの僕です。

それじゃまた。




広告を非表示にする