岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

バンドセットでLIVEをします。


こんばんは。作者です。

f:id:nekonekoyarou:20151004023552p:image

今回のツアーの全日程が終了しました。
感想は前回のブログでふわっと書いたので特にかかなくて大丈夫ですかね。
あ、とても楽しかったです。

告知解禁のものを二つ、こちらにも載せようと思います。


です。もう予約できます。


【現在決まっているLIVEはこちらです】

10/28福岡LIV LABO

10/29広島ヲルガン座

10/31札幌UNION FIELD(ワンマン)

11/20下北沢WAVER(バンドスリーマン)

11/23下北沢WAVER(ワンマン)

12/13心斎橋FANJ

(チケット予約は下記URLから、「お問い合わせの内容」の欄に お名前・日付・人数を明記の上、送信してください。代金は当日受付にてお名前をお伝えの上、お支払いください。)

【予約】

http://okamakoto.com/contact.php


です。


こちらもどうぞ。



ああそうだ。最近フォローしてくれた皆さんに、美術2の説明をするブログも書いた方がいいですかね、近々。


美術2LINEスタンプの続編も鋭意制作中です。楽しみにしていてください。

▼現在は第5弾まで+番外編が一つあります

美術2LINEスタンプ第一弾

第二弾

第三弾

第四弾

第五弾

番外編(かえるやろうのヨイショスタンプ)

それぞれ買えます。

作者も使いまくっております。



以上です。

f:id:nekonekoyarou:20151004024733j:image