
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

「僕らが旅に出る理由」、ありがとうございました。

小田和奏×岡まこと×コヤマヒデカズ(Lyu:Lyu)による東名阪ツアー、「僕らが旅に出る理由」が無事終了しました。

f:id:nekonekoyarou:20150930014853j:image

ああ、本当にあっという間だった。
とても楽しい数日間だった。あまりにも早すぎた。3人や2人で、沢山話をした。移動中の車の中での空気がこのまま終わらなければいいのにと思った。本当に沢山の楽しいことがあったのだけれど、それを自分が説明し始めると途端に陳腐なものになってしまいそうだから、自分の中だけにしまっておこうと思う。

今は東京に戻ってきて、10/3に備えています。少し、体調を崩しかけているものの、明日か明後日には快方に向かうと思われる。ご心配なく。


全然関係ないけど、札幌は大雨らしいですね。それだけです。


ついに3rdミニアルバム「アテロフォビア」(LIVE会場&通販限定)が発売になりました。今の僕が入っています。

(発送は先日からのアナウンス通り10/5の予定ですが、現在入金済みの方はもしかしたらちょっと早まるかもです)

10/3のワンマンではまた新しいお知らせがあります、お楽しみに。







どうぞよろしくお願いいたします。