
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

これから関西へ

f:id:nekonekoyarou:20150905172404j:image

こんばんは、岡まことです。
明日の大阪でのLIVEに備え、只今空港に来ています。

ロビーの一番端の、どう動いても誰とも視線が合わない場所に座っています。
目の前には、ゴミ箱。

ー----------------
[紙くず] [空き缶] 

[人間のクズ]
ーー----------------

このような位置関係です。


さて、来週月曜日9/7の18時頃ツイッターアカウントからよいお知らせが二つありそうです。見かけた際には拡散に協力して頂けたら幸いです。


30秒歌ってみた、続けています。
9/25まで毎日ということで、時間の合間を見て色々録ってみてます。
たった30秒とはいえ、突き詰めて考えていくとなかなか大変な作業で、思っていたより全然楽じゃないなと思いました。まぁそこそこ楽しんでやってますが。リクエストもなんだか思っていたより多くの方から頂き、ありがたい限りです。結構な量になってますが、時々その山から引っ張りだしてやってみてます。



音楽を個人で細々と続けている人にも色々いらっしゃるとは思うのですが、こと僕の場合は、リリースの直前は死にそうです。ドラクエでいうところの黄色いHPの状態ですね。FFでいうところの、立膝をついてボスのファイガが迫ってくるのを目をギュッと閉じて待っているところのアレです。バイオハザード2でいうところの、突然出てきたタイラントに対応しきれず何を思ったかコンバットナイフで立ち向かいボコボコにぶん殴られる豆腐くんのようなアレです。ほらね、疲れてるんですよ。


まぁとにかく、
月曜の18時あたり2つのお知らせをお楽しみに。


あ、そういえば明日大阪で昼からLIVEです。







広告を非表示にする