
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

明日はレコーディングです。


こんばんは、岡まことです。
明日は(日付を跨いだので今日)、都内某所でレコーディングです。

いよいよ、次の音源の作業に取り掛かります。今回はアコースティックのミニアルバムを予定しています。この音源のためにいくつかの新曲も書きました。

▼これまでの音源はこちらからご覧になれます。

▼じっくりじゃないけど少しだけ聴きたいあなたにはこちらを


時々思うのだけど、自分のような人間の書く歌を待ってくれている人はどのくらいいるものなのだろうか。ほんの少しはいたらいいなと思うけど...

これからは初めてこのブログに辿りついた人にも、色々わかりやすく書けたらいいなと思う。更新頻度も増やそう、頑張ってみます。

真面目に書こうとすればする程、結び方がわかりません。

...よろしくお願いします。