読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

歌詞「free note」

歌詞
「free note」

やがて僕が忘れ去られても
君はそれでも待ってるの
「今日も一人だ」小さく呟く
意味はないけど 声が詰まる

悲しい顔見せる相手は
血の通わない汚れた人形
喜び一つ感じられずに
下を向いて 立ち止まってさ

いつかもしも 僕が死んだら
鼻で笑って 馬鹿にしてくれ
一生涯の全てがほらね
書き記された汚いノート


どんな優しく見える言葉でも
いつか消えるとわかっているのに
僕はいつも 心を砕いて
真っさらな本当を探す


書き連ねてた 言葉が全て
主のいない嘘に変わるまで
僕は生きてく 好きなだけ笑え
僕の全てを 歌に重ねて


いつかもしも 僕が死んだら
鼻で笑って 馬鹿にしてくれ
一生涯の全てがほらね
書き記された汚いノート

広告を非表示にする