岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

歌詞「OD」

「OD」


明日 勢いで僕が死んでしまっても
あなたの心に残せるものはない
僕の為に時間を割いて
困っているふりをして欲しいだけ

晒された傷口は見飽きたかい?
隠してた痛みに重みがないってさ
ないってさ

僕だけを愛してくれさえいればもう何もいらない
「どんな顔かたちでも構わない」と 言えばいいんだろ


頭の中で増えていく恐怖を
押し殺すように 薬を増やしてく
それでも何故だか 目を覚ましてしまって 「いつまで続ければ 終わるかな」って

白い壁に話す内に また呆気なく忘れてく 忘れてく
価値ある人はまとめてみんな車にひかれてよ

空回る夢の続きは冷たく
息を潜める場所なんてない 
ないんだよ

僕だけがどうして足りないものが多過ぎるの?
こんな声仕草では 届かないと知っているのに

広告を非表示にする