岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

知らない音楽をさがしている皆さんへ

f:id:nekonekoyarou:20150722231309j:image

こんばんは、美術2作者です。

 

はてなブログを初めて数日ですが、あまり気合いを入れすぎず、楽にやっていけたらと思っております。

 

ツイッターやその他SNS上で「音楽をやっている感」を出すのがちょっと恥ずかしいのですが、きちんと宣伝をするべき時にはしなきゃなと思いまして、、

 

こちらからさらっとだけ聴けます。

 


【岡まこと】 2nd. フルアルバム. 「ヒューマンエラー」 ダイジェスト - YouTube

 

とは言ってもね、という感じかもしれませんが。。

MVなどもあるにはあるのですが、それはまたその内ということで。

音源は公式HPの通販から買えます(クレジットカードでご購入の方は、即日発送が可能です)。

 

9月末あたりに、次の音源を出す予定です。詳細は後日。なんでも後日にしているような気がするけど、まぁよしとしましょう。

 

最後にこちらをどうぞ。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

岡まこと【OFFICIAL】通販サイト