
岡まことのらくごしゃ日和

シンガーソングライター岡まことのブログ。美術の成績は2です。

はじめまして

こんにちは。今日からはてなブログをはじめたものです。どうぞよろしくお願いします。 
f:id:nekonekoyarou:20150719173752j:image


数年前から、青いペンで変なキャラクターと他人への文句を毎日描き続けています。

NAVERまとめ

シンガーソングライター「岡まこと」が描くイラストがシュールすぎる


togetter

「岡まことの美術2」 



ちなみに、本業は歌手です。

本当です。




岡まこと / イマジナリーフレンド

岡まこと / ヒューマンエラー



LIVE会場では音源と、この変なキャラクターたちのグッズが売っています。

ここから見られます。


今までアメブロを使っていたのですが、どうしても使いにくくてなんとかしたいなぁと思っていて、そんな矢先にここを見つけたので使おうということに。

気に入りましたが、まだよくわかっていません。ただただ、太字にすることにハマっています。


Twitterは、@okamakotonoirです。


今後も頑張って書いていこうと思いますので、もしも運よく気に入っていただけましたらぜひブックマークを。

主に自分の音楽と美術2、それから趣味の洋服について書いていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。


公式HP岡まこと official website

ねこやろうLINEアカウント
ID:@fkv1684h


広告を非表示にする